おすすめ投稿

私がえがおの青汁を飲み始めたきっかけ

えがおの青汁を飲み始めたのはあるきっかけがあったからです。それまでは別の青汁を飲んでいたのですが、初めての人は1箱無料で試せるというのを知って、 即この笑顔の青汁を頼みました。

Fruts and Berries
1箱が無料だなんて聞いたことなかったので本当かなと不安でしたが、数日後きちんと青汁は届きました。そして飲んだら、以 前まで飲んでいた青汁とそれほど変わらない飲みやすさをしていました。

1箱プレゼントだった魅力にプラスしてこの味の飲みやすさで継続して取ることを決め ました。
野菜350g以上の栄養素が詰まっていて、28種類中10種類が有機原料です。

このように栄養に関してもばっちりだったので魅力的に思いました。

便秘にも 良い感じでそれ以来続けて飲んでいます。この会社のサービスの良さはそれだけ青汁に自信があるのだと思います。きっかけはプレゼントに釣られたというだけ でしたが、結局続けているのでそれだけ魅力のある青汁なんだと思います。興味あれば一度飲んでみてください。

野菜不足の青汁ランキング

ふるさと青汁で子育てと仕事を楽しく両立中です

xf3435091390x
子育て中のママですが、家計のために仕事を始めました。
しかし、子供を保育園に預けながらの家事・育児・仕事は本当に大変で、毎日目が回るほどの忙しさです。
仕事を始める前まではマメにスーパーに行って食材を吟味したり、地場の新鮮野菜を買い込んで野菜たっぷりメニューを心がけていたのですが
仕事が休みの日に買い物に行くだけではなかなか今までのようにいかず、どうしても野菜の少ない食卓になってしまいます。
すると、そのせいなのか、子供の風邪がなかなか治らなかったり、私は吹き出物が出来たり・・・
冷凍野菜でごまかそうとしたのですが、家族には「おいしくない」と不評。これ以上仕事の時間は削れず、悩んでいました。
そんな時、同じ働くママから「ふるさと青汁」を勧められたのです。
水に溶かすだけで手軽に美味しく飲めるというので半信半疑で購入してみましたが、青汁という「苦い、飲みにくい」イメージとは全く違って
本当に美味しく飲めました!最初は私だけ飲んでいたのですが、子供が「私も飲む!」と言うので飲ませてみると「おいしい!」と大好きに。
主人にも勧めてみると「マズい野菜よりこっちの方がずっといい」と好評。
今では家族揃って毎朝飲んでいます。最近は豆乳で溶かすのが我が家のブームです。
おかげで子供の体調も良くなったようで、私もお肌が以前よりスベスベになりました。ふるさと青汁で本当に助かっています。